Home > 特集 > 「Fabulous Gold! 黄金の煌きは、時空を超えて」
TOKYO CHAMPAGNE SCENE 03
Fabulous Gold! 黄金の煌きは、時空を超えて 18世紀の貴族の宴を再現した「モエ・エ・シャンドン ゴールデンフェット2007」

招待状と共に送られてきたオリジナル扇子。
ドレスコードは「サムシング・ゴールド」

漆黒の闇に浮かび上がる黄金色の館。
パーティーへの期待が高まります

ずらりと並べられたシャンパーニュが
ゲストをお出迎え。

土屋アンナ「シャンパン飲むと、気分アガっちゃいますよねー! 今日はこれから存分に飲みたいと思います! 今回のこのボトル。プレゼントでもらったら…アガるよねー(笑)。普段そんなことをしなさそうな人にされたら、いい感じ。でもねえ、いないんですよ。もうすぐクリスマスだけど。子どもと一緒かなあ(笑)」
THE CLICK FIVE

来日中のボストン出身の
パワー・ポップバンド、
ザ・クリック・ファイブも参加。
バックストリートボーイズの
オープニングアクトに
抜擢するなど話題の5人。

梓真悠子さん
押切もえさん「お酒はあんまり強くはないんですけれど、パーティーのときはやっぱりシャンパンをみんなで。泡を見ているだけでうっとりしてしまいます。今回のボトルのスワロフスキーはすっごいステキですよね。ホームパーティーが好きで、よく開くのですが、これがあるだけでとても素敵なパーティーになりそう。そうだなあ、プレゼントにいただけたらうれしいですね。飲まないでとっておいて、そして記念日にその人とあける、なんていいなあと思います」
菊川玲さん「シャンパンって家でなんだかすごく飲みたくなるときがあるんですよ。自分へのご褒美。仕事がかたづいたときとかに。味はもちろんなんですけれども、イメージがいいですよね。ちょっと贅沢でエレガントで…いつもと違う気分になれるので好きなんです。これからの季節、寒い雪の日に外でコートを羽織ってシャンパンを…なんてちょっとやってみたいな、なんて(微笑)」
渡辺ゆり子さん シェリー・ヤマグチさん クリス・ペプラーさん
Next

VOTE

自宅のシャンパーニュは何本ぐらいある?