Home > 特集 > 「泡が奏でる2人の想い。 『伝えたい』をシャンパーニュとともに」

Love, Play A Duet. ヴァレンタイン & ホワイトデー特集 泡が奏でる2人の想い。 「伝えたい」をシャンパーニュとともに

09.2.8 up

2月14日、私からあなたへ。3月14日、僕からキミへ。「誰もが素直になれる」そんな想いにさせてくれるこの日。2人が奏でたいのはどんな愛ですか?大丈夫。シャンパーニュが2人の間で、きっと素敵なハーモニーを奏でることでしょう。

text: 岩瀬大二 photo: 片山よしお シャンパーニュ協力: (株)ミレジム / ヴーヴ・クリコ ジャパン(株)(順不同)

Valentine's Day: その想い、もっと素敵に伝える

感謝したい人、知ってもらいたい人、一緒にとろけたい人。その人に自分の今の素直な気持ちを伝えること、感じてもらうこと。そこにシャンパーニュがあれば、想いはもっと素敵に伝わります。気持ちとシャンパーニュのマリアージュ…あの人に届けましょう。

More

White Day: 誠実さと、艶やかさと

普段は照れて出来ないようなこと、男性にとっては年に数度だけそれをするチャンスがやってくる。その1日が3月14日かもしれない。さあ、あなたが伝えたいのは、まっすぐな気持ち?それとも心地よいヨコシマな気持ち?どっちにしたってシャンパーニュが男の気持ちを広げ、深めてくれるのだ。

More