NULL シャンパーニュ | シュワトーク

Home > SHWA TALK > 編集長・岩瀬

シュワリスタ・ラウンジを支える「TCS関係者」がありのままに綴る、ここだけのウラ話や、日々のシャンパーニュの楽しみ方

Back to Index

快楽ライター旅情派
編集長・岩瀬

20日の御礼と今後のイベントでのお願い

10.11.22 up

20日に行われましたシュワリスタ・ラウンジ×ボランジェ交流イベント
Tokyo Bolly's Night
多数のご参加をいただき誠にありがとうございました。

今回は初参加、初ボランジェという方も多くいらっしゃいましたが
CEOジェローム・フィリポン氏との交流、
ボランジェの世界を
お楽しみいただていれば幸いです。

またこうしたメゾンと読者の交流が楽しくできる場を
みなさんと一緒に作っていければと考えています。
次回にもご期待ください。

1点だけ残念なことがございました。
シュワリスタ・ラウンジのメゾン交流イベントは毎回300名を超えるご応募を
いただいており、ぜひ参加したい!という熱いコメントもいただいています。
それでも会場の都合などでどうしても抽選となり、本当に参加されたい方で抽選に漏れ、
残念な思いをされている方が多数いらっしゃいます。
今回は大阪から日帰りで参加された方も…
こうした想いをもって集まり、あきらめられていらっしゃる方がいる。
ですから私たちとしては当日、ご連絡なくキャンセルされる方がいることを
大変悲しく思っています。
それは、参加を熱望されている方の想いを私たちも裏切ってしまうことになるからです。
お仕事の都合などどうしても動かすことができない様々な事情があることは理解しております。
その場合、事前にご連絡いただけましたら繰り上げ当選というフォローの可能性もあります。また当日でも一報いただければご事情をお察しすることもできます。
次回以降、こうしたお断りなくキャンセルが続く場合は、
大変恐縮ですがその方のご参加をお断りするなどの措置をとらせていただく場合がございます。
シャンパーニュを愛する人たち同士がよりよい形で結びつき、広がるように。
ご理解のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。



※8割増しで雰囲気良く撮影してもらいました(笑)

編集長・岩瀬

女好きだけど泡はガシッと男っぽいものを愛飲。太陽は獅子座で月は牡牛の、若旦那型快楽主義者にして変幻自在なライター&編プロ社長。

Other Telkers’Posts:

14.8.25by 泡大将

ジュバーン祭りでタコ焼きシュワ

14.8.5by 前田行紀

ジャックセロスとその系譜

14.7.6by 前田行紀

7/13 一日限りのシャンパーニュバー...

14.6.10by 藤田礼子

第6回『Joie de Vivre』賞授賞式

14.6.6by 藤田礼子

CHANEL PARIS-DALLAS 2013/14

14.4.28by 泡大将

フカヒレシュワ

14.3.25by 藤田礼子

INTERSECT BY LEXUS

14.3.7by 藤田礼子

BIRTHDAY WEEK

VOTE

自宅のシャンパーニュは何本ぐらいある?